ハシケン

奄美マヤスコ&ハシケン支援 プレミアム無観客有料配信ライブ

  • 音楽
  • リアルイベント

日程

2020年05月28日(木)

開演:19:30

料金

視聴料 3000円

内容

配信チケットはハシケンのオンラインストア「ポプイポポ」で販売
https://popuypopo.thebase.in/

<ハシケンからのメッセージ>
マヤスコはコロナの影響で、営業を約2ヶ月の間ストップしています。現在マヤスコ支援のコンピレーションCDを独自に制作したり、今後も存続できるように可能な限りの努力をしていますが、このままの状況が続いていく場合、存続が危ぶまれます。マヤスコは奄美の音楽好きが集い交流できる大切な場所です。私はソロやハシケントリオ、そしてたくさんの素晴らしいアーティストとの共演(敬称略:新良幸人、我那覇美奈、リクオ、Saigenji、蝦名摩守俊、ミヤタトモコ、又吉祐衣、里朋樹、松元良作、森拓斗)のライヴをマヤスコで行なってきました。若い人から年配の方まで、ほんとうに層が厚い奄美の音楽シーンをこれからも育てていく素晴らしい空間を存続するためにライヴをすることにしました。

私は、昨年暮れにブログで発表した通り、今年3月以降の自主企画によるライヴは予定していませんでしたが、各地にいる私の熱心なファンの方が企画していただいたライヴやイベントも、今回のコロナウイルスの影響で全てなくなってしまいました。毎週土曜日に行ってきた「ハシケン・テゲテゲTV生ライヴ配信」への「なげせん」や映像に付ける音楽を制作すること等で、今はなんとかぎりぎり生活をしている状態です。今後、新作を録音して販売することを考え動き始めていますが、このままの状況が長く続くと、非常に苦しくなり音楽活動自体できなくなる可能性が出てきました。人それぞれ状況が違うので、無理は言えませんが、、可能であれば今回マヤスコで行う無観客ライヴ配信を楽しんでいただくことで、マヤスコの存続、そして私の今後の音楽活動へのご支援をしていただきたいと思っています。

休憩を挟む2部構成で2時間半近く歌う通常と変わらないソロワンマンライヴです。リアルタイムで観られなくても10日間(6/7日曜日23:59)視聴できます。チケットを購入していただけたら期間中は何回でも観ることができます。どうぞ、よろしくお願いいたします。長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。
ハシケン

[出演]ハシケン

出演者リンク